Friday 15 July 2016

ブログをこうしんした!!

きょうは、はじめてにほんごでブログをこうしんします。あっ。。。難しいですね。。。ハハハ、もう、ちょっと試すどおもいます!

ええ、なにをこうしんしています?うん。。。本当に、わからない。

にいさん、ほんとうにgehunだ!おまえは、なぜgehunしってる?もちろんしっていません。。!ええええ、わたしはおまえに伝えます。せんしゅうに、にいさんはわたしにブログをこうしんするどいいました、でも、今で。。。ぜんぜんこうしんしりません。ほんとうに、しつぼうさせられた。

にいさん、次回、にほんごでブログをこうしんしてみでください!

ねねねね。。。わたし、かみがきった。

やった!!おわった!!!

No comments:

Post a Comment